ブログ

  1. ataff

    10月11日(水) は、休業致します。

    お客様 各位日頃よりのご愛顧、誠に有難う御座います。10月11日(水) は、ボイラー点検の為、休業とさせて頂きます。尚、翌12日(木)からは朝10:00より通常営業を致しております。

  2. IMG_1926

    さっぽろ雪まつりも、ワールドワイド!

    ススキノも、雪まつりの影響でしょうかんもーっ、外人さんばっかです~(ㅎ-ㅎ;)道をふさぐ、歩くの遅い!早く、終わりませんかね~(*vд人)オネガイシマス ...

  3. aika5

    アキラ さん、時間延長で受付です~ε=ヾ(*・∀・)/

    いやいや。寒いし、ツルツルだし~、大変な今日この頃!年内の営業も、残す処あと3日です。

  4. gaki

    もう、恒例の「笑ってはいけない・・・・・」が、やって来ます(•jj•)/

    早いものです!ついこないだ、「笑ってはいけない24時、探偵」を観たばかりなのに1年は、あっと言う間ですね~。 そんなこんなで、年末年始の営業時間についてのお知らせです。

  5. IMG_1531

    危険!危険!(Θ︹Θ)ს

    ビルの外は、40℃超えです~ヽ(・д・!i!i)ノヤベんもぉ~、体にこたえますね。命にかかわる位の温度です!が・・・・、しかぁ~しお店はキンキンに冷えてますヾ(⌒(ノ'ω')ノわーいどうぞ、避難するならスターヒルズ8Fへ。

  6. FullSizemRernder

    Rosa Rossa に、スリープとイーブイとピジョット?が出現 (☆☆)!!

    ポケモンGO! みなさんはダウンロードしましたか?なみちゃん情報ですが、Rosa Rossa でスリープとイーブイとピジョット が捕獲出来るそうです~( ̄∀+ ̄)キラッ是非、ご来店し捕獲して下さいませ!毎日暑いですが、本日も24時まで鼠径リンパ&回...

  7. IMG_1469

    すすきの上空は快晴です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    も~眩しくて、まともに直視出来ない位にピッカァ~ン!です。さぁさぁ、モヤモヤしてる場合じゃ御座いませんよ~(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウンススキノは今日も、皆さんのお越しをお待ち申し上げておりまする。

  8. IMG_1459

    始まりました、クールBiz ヾ(・m・*)ノ゛

    毎年恒例なんですよね~。・・・・・・・・でも、始まった途端に雨ザーザー↓↓↓─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓でも、明日からは暑くなる様です。

  9. IMG_1430

    ようやく、夏っぽくなって来ましたね~ヾ(´∇`。*)ノ

    いつか!どっかで! もらったウチワです。やっと、これが活躍する季節到来~うえ~い(´∀`σ)σ暑い日は、安心してご来店下さい~。お部屋をキンキンに冷やして、お待ちしております~!本日も24時まで営業致しております。

  10. IMG_1424

    アメックスやJCB もお使い頂けます(。◕∀◕。)ノ

    VISA や マスターカード 以外のカードもお使い頂けます。

ページ上部へ戻る